【パズドラ】転生パンドラのせいで他の英雄神シリーズもタヒ亡決定で草も生えない・・・ ←パンドラは闇列ってのも使い道が無い

3506.jpg
31: 2017/03/17(金) 11:27:12.011

転生パンドラがパンドラすぎて・・・
他の英雄神もパンドラ決定で草も生えない




37: 2017/03/17(金) 11:30:05.588

>>31
他の英雄は覚醒すらしてない気がするんですが…
パンドラは犠牲になったのだ…


65: 2017/03/17(金) 11:38:16.574

>>37
オレオぉ!

まあパンドラだけに限らず攻略用の列パ自体がアスタロト以外はタヒんでるようなものだしどうでも良くなってきたよね


54: 2017/03/17(金) 11:35:04.073

なぁ
転生パンドラのおかげで分岐究極パンドラ完全に息してないけど
何か差分ある??


57: 2017/03/17(金) 11:35:59.272

>>54
女子力


68: 2017/03/17(金) 11:38:59.102

>>57
>>62
あまり必要ないな...


62: 2017/03/17(金) 11:37:14.246

超究極は回復は高かったような


59: 2017/03/17(金) 11:36:35.520

パンドラに分岐究極がある世界線があるらしい


73: 2017/03/17(金) 11:40:18.426

パンたそがタヒんだことでキッズが楽しみにしている堕ルシも多分タヒぬんだよなあ・・・


76: 2017/03/17(金) 11:42:02.036

正直闇の列に期待してるやつなんておらんやろ
パンドラで騒いでるのもただただ騒ぎたいだけやろ


82: 2017/03/17(金) 11:43:35.609

闇と光の列はそれぞれ一護と服部の2大エンハがあるから
何かしらどっかで一撃必殺決められる気もするけどな

カメオ?知らん


86: 2017/03/17(金) 11:44:26.237

闇列はスペック的には充分なリーダーが既に多数いるし、問題は有能な列生成と花火が無いこと
この問題が解決しない事にはどんなリーダーが出ても変わらないし、この問題が解決されたら現状のリーダーでも充分やれる
まあこの問題が解決しようが間違いなくパンドラは使わんけどw





[ 2017/03/18 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ