【パズドラ】クリシュナを見てると転生アポロンが不憫に思えて仕方ないんだが・・・

3495.jpg
353: 2017/03/17(金) 20:38:38.82

クリシュナを見ていると転生アポロンが不憫に思えて仕方ない
いくらなんでも攻撃倍率低すぎない?




354: 2017/03/17(金) 20:41:41.38

アポロンとセポネは副属性そのままで良かったと思う


361: 2017/03/17(金) 20:47:11.93

>>354
ヘルメスェ…
水火は積極的に入れたくなるキャラいないからオナヘルはめんどくさい


363: 2017/03/17(金) 20:50:41.61

>>361
俺は覚醒孫権使ってるわ


365: 2017/03/17(金) 20:54:12.67

>>363
やっぱりそうなるよなあ
持ってる中で使えそうなのが孫権とクリパウだけだ
そういえば孫権も転生したら副属性がダメになるんだろうな


368: 2017/03/17(金) 21:06:52.07

>>361
水着ウルドちゃん


393: 2017/03/17(金) 22:32:56.66

>>368
もってないこと以外はほぼパーフェクトね

>>387
たぶん復帰したてで頑張ってサリアフィトールパにせっせと+振ってた


364: 2017/03/17(金) 20:53:32.84

転生アポロン→2.25/27.56/2.25
クリシュナ→2.25/(20.25)45.56/2.25

アポロンゴm過ぎワロロロン


376: 2017/03/17(金) 21:43:01.95

アポロンってなんかすげえ微妙な奴だよな
そこまで弱くないけど別にこいつじゃなくてもいい感が半端ない


377: 2017/03/17(金) 21:47:37.18

アポロンは常時そんな感じな位置にいてバランス感覚すげぇなって思う


381: 2017/03/17(金) 21:55:31.65

アポロンはダサいツノが無くなっただけでも良いよ





[ 2017/03/18 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ