【パズドラ】30万円課金して、あんまりでなかったナヴィとイルミナは究極進化でてまる?

534: 2017/02/16(木) 21:12:13.482

HtCxrfm.jpg
BMZJiZQ.jpg

m0yulk5.jpg
ウルカうるかー・・・




552: 2017/02/16(木) 21:20:19.518

なんでバーバラ貼ったかと言うと確率の絞り具合で強化を変えるかどうかをわからせるためだ
★6以上は一体も売ってない

30万課金してオナリスが最も多く出て36体
エルゲヌビが25体
ジュリが21体
ウルカが20体
バーバラが16体
イルミナが10体

そしてなんとウルカはこんだけ出たのにナヴィら9体

つまりだ
絞り始めたって事はナヴィとイルミナは相当てまるって事だ

ウルカは現状で完成されすぎて性能してるから微強化でいい
オナリスが無茶苦茶出たのもおそらくそう


563: 2017/02/16(木) 21:25:00.732

>>552
こんなの見るともう少し回したらウルカが出そうな気がしてくるから困る


553: 2017/02/16(木) 21:20:47.220

イルミナは14体だったか


557: 2017/02/16(木) 21:21:20.288

Twitterで三連続でウルカ引いてる人居るんだがさすがに嘘だよな


559: 2017/02/16(木) 21:22:42.154

だからお前らナヴィとイルミナとバーバラは売るなよ
人柱になって統計取ってやったんだ感謝しろ

進化後に更に絞られても泣くなよ


560: 2017/02/16(木) 21:22:45.296

30万程度で確率はかれんの?


561: 2017/02/16(木) 21:24:06.079

確率語るなら2000回は引かないとな


564: 2017/02/16(木) 21:25:10.272

1000000回引いてから出直せ


566: 2017/02/16(木) 21:26:34.779

大介は同レア内で確率に差なんかつけてないのに言いがかりつけられてかわいそう





[ 2017/02/17 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ