【パズドラ】今の多色パの流行りはレイミル×ウルカ? 

3393_20170216234119116.jpg
846: 2017/02/16(木) 17:45:55.213

レイミル×ウルカが流行りそうなのはラグドラが強すぎるんよ こいつ3枚入れても良い
闇カーリーじゃ火力出ねえ…もっと強化しないと時代に付いていけないさ




852: 2017/02/16(木) 17:47:59.876

>>846
カビキラーついてる時点でアウトでしょ


856: 2017/02/16(木) 17:49:10.505

>>846
ウルカに陣なんかいらねぇお


863: 2017/02/16(木) 17:50:36.194

>>856
先制変換どうすんだよ


848: 2017/02/16(木) 17:46:13.125

キラーって吸収辛いだけだろ
そんな問題はない(問題ないとはいってない)


849: 2017/02/16(木) 17:46:47.844

ラグドラタイプ不一致なのがちょっと...


879: 2017/02/16(木) 17:57:33.636

ウルカレイミルやってみたいけど肝心のレイミルを持ってないんだよなあ フレンドにも湧いてないし


893: 2017/02/16(木) 18:01:41.766

時代はレイミル×ウルカらしいんだが俺はラードラ×ウルカ使ってるわ
76で十字やんのキツい


896: 2017/02/16(木) 18:02:45.333

>>893
ラードラウルカって回復きつくないか?


902: 2017/02/16(木) 18:04:46.368

>>896
いやはっきり言ってタヒ角ないわ
ラードラ補正あるからな


900: 2017/02/16(木) 18:03:50.827

ウルカまだスキル上げと297無しで使ってる雑魚だけどウルカと〇〇の組み合わせは基本パズル上手い奴にしか使いこなせないと感じた
俺は正直76盤面最大とか組めないから…





[ 2017/02/17 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ