【パズドラ】怒りで行動回数変わるやつビビるからまじでやめて欲しい

1646_20170215221239fef.jpg
196: 2017/02/15(水) 10:13:36.457

怒りで行動回数変わるやつビビるからまじでやめて欲しい
クシたそはかわいかったから許すけどな




197: 2017/02/15(水) 10:15:04.650

サタンやクシナダみたいな残数字詐欺まで警戒しなきゃいけなくなったのはマジでク○だわ・・
何も面白くないし仮に突然発狂したとしても即タヒダメはいかんでしょ


198: 2017/02/15(水) 10:19:03.513

メフィストさんの騙しうちは可愛げがあった


199: 2017/02/15(水) 10:19:10.297

行動変化のエフェクトすきよ


201: 2017/02/15(水) 10:21:05.742

行動変化ってモンストにあるゲージ覚醒のパクりよな


215: 2017/02/15(水) 10:38:13.566

てか行動変化のアイコンがないっておかしくね?
敵の根性実装された時くらいおかしくね?


218: 2017/02/15(水) 10:40:20.619

>>215
ほんとこれ
あんなのが有りなら今後隠れ根性やら隠れ吸収きても文句言えんくなる
やっちゃダメだしやるならHPバーの半分のところにでもなんか謎アイコン置くべきやわ


224: 2017/02/15(水) 10:46:10.748

じゃあ

高難度ダンジョンに以下のギミックを追加しました

・隠れ根性
・隠れ怒り
・隠れ状態変化無効
・隠れコンボ吸収

~一ヶ月後~

新覚醒スキルを実装します

・「真実の目」=隠れ能力が表示される

こうやってガチャを引かせるんですよ😳





[ 2017/02/16 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ