月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

【パズドラ】最近は人権キャラの入れ替わりが激しすぎて付いていけない件

C-OqXjEUIAAv1s2_201704261501360d8.jpg

348: 2017/04/26(水) 09:37:54.246

新キャラ追加ばっかで、どこまで課金付いてけっかなw

[ 2017/04/29 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】やっとパズドレの属性ドロップコンボボーナス達成したぞ! どのくらい増えるのか楽しみだなぁ

247: 2017/04/26(水) 08:01:21.823

やっと達成した
どんだけアップすんのか楽しみ
peOerWA.jpg

[ 2017/04/29 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】山本Pの過去の発言がひどいと話題にww やらないって言ってた事全部やってるじゃないか!!

12: 2017/04/25(火) 19:08:17.632

EWI0QxF.jpg

 
[ 2017/04/29 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】ヨルムンガンド=ユルを倒した時に「お前に力を貸そう」って上から目線で言われるのなんかムカつくな

無題
208: 2017/04/25(火) 20:09:45.057

今回の白蛇はめちゃくちゃいいイベントだったな、一度きりだからクリアするたびに石もらえるし
何よりボスを倒した時の「よくやったな、お前に力を貸そう」がアツかった

[ 2017/04/29 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】最近は本当に特攻ゲーになりさがったよな・・・ 今度は無効無効が出てその次は雲無効とかがくるんだろ?

<3525_20170425215710196.jpg
div class="t_h" >934: 2017/04/25(火) 18:38:46.009

なんか特攻ゲーになりさがったなホント
こんどは無効無効が出てその次は雲無効スキルが出るんやろ?
んでまた新ギミック出してそれに対する特攻スキルを出す繰り返し
インフレせずにガチャ回るかもしれんからガンホー的には美味しいのかもだけどただの特攻ゲーだしユーザー的にはつまんねーオワドラ

[ 2017/04/29 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】白蛇の迷宮は新規お断りコンテンツなのどうかと思う ←別に無理してやらなくてもいいと思うが

top_20170425192044134.jpg
499: 2017/04/25(火) 16:38:14.029

地下迷宮が思ってた以上にエンドコンテンツだった

[ 2017/04/28 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】新しく降臨するエノクは元ネタ的に天使シリーズの覚醒素材になる可能性が・・・!? 転生堕ルシにも期待してる人が多い模様!

C-ULo6HXcAAqKIh.jpg
313: 2017/04/26(水) 15:55:39.734

エノク天使覚醒素材か?

いやもしかするとメタトロン覚醒じゃ



エノク Wiki
[ 2017/04/27 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】強い降臨キャラを出したら荒れるのは一部ユーザーのせい? 他ゲーは強いキャラが出れば出るほど盛り上がるのになぁ

2969_201704261751536ed.jpg
150: 2017/04/26(水) 15:13:43.874

モンスト見てると強いキャラ降臨すればするほど盛り上がってるセルランも1位
オワドラは強いキャラ降臨すればパズガ○ジ発狂
どう考えても悪いのはパズガ○ジ

[ 2017/04/27 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】降臨キャラで女の割合高くないか? ルシファーみたいなイケメンも出してくれよ

2502_20170426174255831.jpg
70: 2017/04/26(水) 14:57:59.097

まーた女降臨割合考えろよ萌豚媚びんな

エノク降臨

[ 2017/04/27 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】白蛇の地下迷宮8層がクリア出来る気がしないんだが。。。

2948_20170426151656075.jpg
531: 2017/04/26(水) 17:38:39.167

8クリアできるビジョンが見えねぇ....

[ 2017/04/27 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】最近2chで流行ってる「ので!」って誰の真似なんだ?

1180.jpg
15: 2017/04/26(水) 01:14:46.276

ので!たそ~

[ 2017/04/27 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】ゼウスシリーズは全員人畜無害って感じがするわ ←????「70800(先制)」

2948_20170426151656075.jpg
800: 2017/04/26(水) 13:23:24.508

ネクタールとコンボ吸収で2ターンまってくれるマーキュリーさんすこ

[ 2017/04/27 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】新しい覚醒スキルの追加攻撃は回復ドロップを縦に1列っていうのがキツいな・・・ 列パが息してないぞ

無題
184: 2017/04/25(火) 15:34:28.983

いうて回復縦1列ってキツいけどな
要はワンパン火力と両立させなきゃ意味ないから、2way以外の火力覚醒は全滅やぞ

[ 2017/04/27 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】ラードラは弱くはないけど、今はもう器用貧乏って感じだよな

3265_20170426120131671.jpg
165: 2017/04/26(水) 04:11:44.931

ラードラに愛着あるって言ってる側から悪いけどラードラは強いっちゃ強いけどなんというかもう微妙というか器用貧乏だよな…

対応力ではウルカとかに負けてるし火力では藍染やメリオダスに負けてるし
軽減貼れるか否かではジュリやぎん千代やメリオダスやいろんなキャラに負けてるし…

尖ってない

[ 2017/04/27 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】明日から3人ギスギルルームが実装されるな! 楽しみだわ

ss01_2017042617381601b.jpg
263: 2017/04/26(水) 15:34:53.273

ギスギスルームマジで楽しみ

[ 2017/04/26 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】3人マルチはオートマッチングがウリなのかと思ったけど違うのな 

ss01_20170425182458439.jpg
343: 2017/04/25(火) 15:57:38.533

3pってオートマッチがウリなのかと思ってたけど普通に部屋検索つけちゃうのな

[ 2017/04/26 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】新たに降臨ダンジョンで登場する、エノク(進化後)のステータス画面が公開!  アシストが可能になっている模様!

C-UTdOHXYAQMboH.jpg
期間:04/29(土)00:00~04/30(日)23:59

今回から新たな降臨ダンジョン「エノク 降臨!」が48時間限定で登場!
難易度は「超地獄級」と「絶地獄級」の2種類!!

道中では、強力なモンスターたちが立ちはだかる!
そして最奥では光翼を纏う「天界の書記官・エノク」が待っている!
さらにこのモンスターは「アシストモンスター」として設定することが可能だ!
キミは聖杖から繰り出される閃光に打ち勝つことができるか!?


C-ULo6HXcAAqKIh.jpg


monster_20170426151857318.jpg
[ 2017/04/26 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】新たな覚醒スキル「追加攻撃」が登場! 回復ドロップを縦一列で消すと1ダメージの追い討ち!

無題
26: 2017/04/25(火) 15:13:34.078

【追加攻撃】
回復ドロップを縦一列でそろえて消すと
1ダメージの追い打ち

門の春は短かったな・・・
これをモンハンキャラに入れるんだろうな

[ 2017/04/26 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】ちょくちょくストーリーが更新されるけど、楽しみにしてる奴っているのか・・・?

top_201704242020064a9.jpg
ストーリー詳細はこちら
[ 2017/04/26 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】白蛇の迷宮が難しくてイライラしてる人多いけど、どうすれば楽しい高難易度ダンジョンができるんだ?

top_20170424065556659.jpg
568: 2017/04/24(月) 04:23:50.093

お前らをイラつかせない高難易度ってもはやなんやねーん

[ 2017/04/26 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】白蛇の迷宮はラードラで行ってみたけど、途中から火力が足りなくなってくるな・・・

3265_201704240741242a4.jpg
566: 2017/04/24(月) 04:23:21.809

なんかラードラでも何回か行ったけどラードラの火力だと話にならないレベルになってきてるね

[ 2017/04/26 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】白蛇の迷宮はめちゃくちゃ難しいけど、もちろん山本Pはクリア出来るんだよな・・・?

eb9f9f09_20170424072403e51.jpg
53: 2017/04/24(月) 01:31:22.391

今回は許してやるけど次回からは大介に生放送で攻略させてコンテ回数だけ石配れよ

[ 2017/04/26 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】白蛇の地下迷宮9層がきつすぎる! みんなはどうやってクリアしたんだ?

2396_20170425191738662.jpg
419: 2017/04/25(火) 16:14:07.205

だれか俺の代わりに9クリアしてくれ
10行ったら凄腕パズルでクリアしてやっからヨォ

[ 2017/04/26 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】次のアップデートのモンスター上方修正で、貂蝉などが使いやすくなった模様!

170425.jpg
実装日:04/27(木)メンテナンス後~

今回から「傾国の歌姫神・貂蝉」や「鬼謀の宣王神・司馬懿」など一部モンスターがパワーアップ!
より強力になったモンスターでダンジョンを攻略しよう!


詳細はこちら
[ 2017/04/25 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】白蛇の迷宮 かなり難しいのに報酬のヨルムンガンド=ユルが弱くて割りにあってない件について・・・

33: 2017/04/24(月) 01:27:42.774

お前ら冷静に考えてこれいるか? 
2898.jpg

[ 2017/04/25 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】27日(木)のメンテナンス後からVer.11.1にアップデート!

C-POMu0U0AAGqJK.jpg
04/27(木)メンテナンス後にVer.11.1へアップデートします!
→メンテナンスの詳細はこちら

[ 2017/04/25 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】次回のゴッドフェスから新たに登場するフェス限定モンスター2体のステータス画面が公開! ついに回復込みの2色陣が出てきたな 

C-OqIxxU0AAu1Jc.jpg
C-OqXjEUIAAv1s2.jpg

三位一体のボス達から続くクトゥルフ神話シリーズ!
[ 2017/04/25 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】白蛇の迷宮、最後まできたんだが誰か助けてくれ!!

293: 2017/04/24(月) 02:31:28.030

誰かたしけてもう8回目の挑戦でようやくここまできたの
LqEIOpb.jpg

 
[ 2017/04/25 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】真面目にジョジョかバキコラボはよ 硬派ゲーのパズドラにはピッタリだろ!

26363533.jpg
80: 2017/04/23(日) 08:35:29.334

真面目にジョジョかバキコラボはよ

[ 2017/04/25 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】三位一体ボスの出現率が偏りすぎ? 相変わらずアザトースは出ないし・・・

3638_2017042320065996d.jpg
538: 2017/04/23(日) 00:16:18.449

つーかスタミナ2/3あたりからクトゥルフの出現率がハンパないんだけど気のせいか?

[ 2017/04/25 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ