月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

【パズドラ】魔法石10個で1回引けるフェス限定ガチャが開催中! みんな星6は結構出てる?

13: 2017/02/28(火) 15:49:52.106

8回回して闇メタバルディンイルム
まあまあ星6出るね

[ 2017/02/28 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】比古清十郎は藍染とか山本元柳斎みたいに流行る気がしない ←山本Pガチャで引かれればテマるから・・・

3556.jpg
66: 2017/02/27(月) 14:58:26.816

師匠引いたけどこれ言うほど流行らなさそうで怖い

[ 2017/02/28 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(2)

【パズドラ】闘技場やチャレンジダンジョンをマルチ募集してやってると、とんでもないタイミングで切断する奴とかいるからやっぱりソロ安定だよなぁ・・・

top_beta_20170227204035004.jpg
26: 2017/02/27(月) 14:42:55.670

HIROBAで闘技場やると大半が切断でマジでいらっとくるな

[ 2017/02/28 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】チャレンジモードで楽にクリア出来る編成を教えてくれ!

3235_20170227203014d3b.jpg
973: 2017/02/27(月) 19:12:52.556

チャレモ楽なの教えてくれ
ラードラだとサブがいないし

[ 2017/02/28 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】チャレンジダンジョンLv9を考えた奴ふざけんなww ←何故回復なしダンジョンで先制がこないと思ってたんだ

814: 2017/02/27(月) 18:25:35.954

eQeKHwM.jpg
9簡単すぎワロタ

[ 2017/02/28 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】闇アテナの場合ヘラドラで吸収無効スキルはいらない? 普通に殴っても吸収されないし

2720_201702270029552b5.jpg
389: 2017/02/26(日) 16:41:49.388

アテナの場合ヘラドラで吸収無効いらんわ
闇4と水3で7コンボしない限り吸収もないし

[ 2017/02/28 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】ジュリで闘技場3クリアした人って神キラーとかどんな感じで付けてる?

3527.jpg
177: 2017/02/26(日) 16:05:30.673

ジュリたそで闘技場3クリアした奴って神キラーどうしてる?

[ 2017/02/28 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】潜在覚醒たまドラ☆全パラメータ強化がパズドレで、虹ドロップ50個で販売! え、50個!?

ss02_2017022719235222b.jpg
143: 2017/02/27(月) 15:15:47.386

ちょwwww

ドロップで交換できるモンスターに、新たに「潜在たまドラ☆全パラメータ強化」が追加されるぞ!!
交換に必要なドロップ
虹ドロップ×50


[ 2017/02/28 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】今回のチャレンジダンジョンはここ最近で一番の嫌がらせギミック? 高難易度と嫌がらせは違うんだぞ・・・

2180_20170227194911af9.jpg
52: 2017/02/27(月) 00:16:53.201

ヤテナ潰しのク○ダンジョン
ほんま性格悪いわ

[ 2017/02/28 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)

【パズドラ】チャレンジモードが3月中にリニューアル! どうせなら全部リセットしてもよかっただろ!

C5qX_n9UwAIBKDW.jpg
実施日:3月中

3月中に予定されているアップデートにて、チャレンジモードのリニューアルが決定!
現状のチャレンジモードのルールが大きく変化するぞ!
さらにリニューアルに伴い、チャレンジモードの全ダンジョンリセットを実施!!
リニューアル後にチャレンジモードでダンジョンをクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石1個がもらえるようになるぞ!

リニューアルの詳細は後日発表!
続報をお楽しみに!!
[ 2017/02/27 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】パズドレで新たに追加された「潜在たまドラ☆全パラメータ強化」と交換できる様に! そして3月中にチャレンジモードがリニューアル! さらに3月1日からコインダンジョンもラインナップ更新!

C5qXi7HUsAAtmoW.jpg
実装日:02/28(火)12:00~

ドロップで交換できるモンスターに、新たに「潜在たまドラ☆全パラメータ強化」が追加されるぞ!! 

ss01_20170227192351eaa.jpg

交換に必要なドロップ

ss02_2017022719235222b.jpg
[ 2017/02/27 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】 イザナギXって3000円出してまで買う必要ある?

3173.jpg
19: 2017/02/26(日) 15:37:32.655

イザナギXって3000円出してまで買う必要あるかなぁ

[ 2017/02/27 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】どのタイプに何の潜在覚醒キラーがつくのかわからない バランスタイプには全種類のキラーをつけられるんだよな?

3318_20170227010314a75.jpg
577: 2017/02/26(日) 17:22:08.387

無知な俺にバランスタイプだと好きなキラー付けれるってのがわからないから教えて

[ 2017/02/27 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】今回の裏チャレンジダンジョンは50%根性&1000万以上無効&回復力半減をしてくるプリンセスヴァルキリーがボス! なんとオナリスで高速クリアが出来る模様!

283: 2017/02/27(月) 01:10:37.749

ラードラでノーコン出来た
e0aX4gD.jpg

[ 2017/02/27 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】るろうに剣心コラボガチャが開催! 今日のピックアップ比古清十郎は結構でやすい?

165: 2017/02/27(月) 10:02:11.853

0FHuIvH.jpg

剣心出ただけましだな

 
[ 2017/02/27 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】闇アテナパを組んだんだけど、改善点があったら教えてくれ

255: 2017/02/26(日) 16:20:16.556

闇アテナパ改善点教えて下さいお願いします
1uLcXGr.jpg

[ 2017/02/27 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】今日10:00からるろうに剣心コラボが始まるけど、ガチャは引く?引かない?

top_20170227011607fd4.jpg
561: 2017/02/26(日) 17:19:44.378

ヒロインは星6魅力的なのが多かったけど星5がゴm過ぎるから
るろ剣引くわ ピコ太郎欲しい

[ 2017/02/27 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】みんなYouTubeのパズドラ動画は誰のを見てるの? 

yjimageLTOMGU86.jpg
22: 2017/02/26(日) 15:38:00.381

お前らなんだかんだ動画見てるんだな

[ 2017/02/27 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】一時期はヒロインキャラ全員究極しない事件で炎上してたけど、今はもうノエルラッシュがきてみんな満足してるのか?

1_2017022520084077f.png
1: 2017/02/26(日) 19:45:06.52

ここまでの流れ
11月にフェス限ヒロインなる石10個の特別ガチャが登場、来年2月に全員究極進化してめちゃくちゃ強くなると生放送で宣伝されてから実装されトップセールス1位に

2月に入りガチャ再来、5周年記念放送後に進化が実装されたが究極進化したのは最高レアの2体のみ、残りは通常進化でレベルリセット&残念な性能に

山本大介「生放送では全員究極進化と言い間違えてすみませんでした!お詫びにノエル15体で許してください!」←生放送の150万再生記念と兼ねたもの、さらに受け取り期限1日のみで炎上
↓ 
2月中に全員究極進化しなかったら優良誤認になるんじゃね?←今ココ

 
[ 2017/02/26 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(2)

【パズドラ】ヒカーリーの修正前イラストが今改めて見ると酷すぎるww そうなると今のイラストは可愛くなってるんだなって

1585.jpg
618: 2017/02/26(日) 00:41:56.965

雷太はパズドラユーザーの好みに合わせて絵柄調整してきてスゲーわ
いまだにアンチのやつは攻撃しすぎて引き下がれなくなってるんだろうな

[ 2017/02/26 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】3年ちょい前に辞めたんだがこのBOXでまだ戦える? ←3年前でこのメンツはかなりの高僧だな・・・

399: 2017/02/26(日) 00:01:31.943

3年弱前に辞めたんだがまだ戦えるんか?
ZbGO5a0.jpg

[ 2017/02/26 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】ウェルドールに+297振ってる人いるけど理由は何かあるのか?

2940_20170226013054cf7.jpg
301: 2017/02/25(土) 23:37:11.010

鯨に297振ってる人いるけど理由は何ドラ?
オナリスいなくても297振らないといけない場面ある?

[ 2017/02/26 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】ロミアは性能はともかく、可愛いからヒロインガチャの中では大当たりだぞ!

116: 2017/02/25(土) 22:48:50.009

ナヴィたそとロミアたそとかそれぞれ光さいたそ枠と木さいたそ枠やん
大当たりだよ
1wPgPcu.jpg

[ 2017/02/26 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】このゲームはなんだかんだ最レアなんて簡単に出るけど、モンストはかなり渋い闇ガチャだぞ

I6nerkjn_20170226010313238.jpg
796: 2017/02/25(土) 17:35:51.284

パズドラは最レア以外簡単に出るけどモンストとかFGOなんかえげつないぞ

[ 2017/02/26 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)

【パズドラ】山本Pの究極進化しますは嘘でした事件をラーメン屋の店主とお客の会話で例えるとこんな感じ

1_2017022520084077f.png
670: 2017/02/25(土) 17:15:47.067

俺ら「美味そうなラーメン屋発見!」
店主「へい!ラーメンうまいよ」
俺ら「うわマズイ!おかわり!」
店主「へい!まいど」
俺ら「マズイ!おかわり」
店主「へい!」
俺ら「マズイからカネ返せ」
店主「あんた何言ってるの?」

[ 2017/02/26 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】このゲームのストーリーは一体何がしたいんだろうか・・・? 

unei_bnr_20170225222249c0e.jpg
パズドラ ストーリーはこちら


[ 2017/02/26 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】闘技場3を藍染PTで周回してるんだけど、潜在覚醒は何をつけるのが一番いいかな?

204: 2017/02/25(土) 15:39:46.522

e2HBl5t.jpg
今こんな感じで闘技場が回ってるんだが潜在溜まってきたし付けていきたい
どいつに何つければいいの?

 
[ 2017/02/26 00:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】ツイッターで山本Pが全員究極するという発言に誤りがあったと謝罪! これ煽ってるだろw

1_2017022520084077f.png
C5fiWCTUwAAkgZy.jpg
317: 2017/02/25(土) 16:05:33.063

大介の謝罪きたあああああああああああああああ

[ 2017/02/25 22:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】最近は転生進化ばっかりで、究極進化が全然こないから辛い ←転生進化は経験値たくさん必要だし戻せないからなぁ・・・

3491_20170225012633bf6.jpg
866: 2017/02/25(土) 01:03:28.346

今回究極少なすぎない?
転生ばっかだったよな

[ 2017/02/25 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】マルチ募集で絶メタの募集をよく見るんだけど、超キングカーニバルだと効率悪いのか?

1324_2017022501191115e.jpg
855: 2017/02/25(土) 01:01:28.087

チョキカニって絶メタに効率負けてんの?

[ 2017/02/25 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
プロフィール

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ