【パズドラ】赤オーディンたまぞーがもらえる一度きりチャレンジダンジョンが開催中! 既にクリアした人はどんなPTでいった?

15: 2017/08/22(火) 22:36:13.549

くりあー!
UiMZ2EX.jpg
水神で行って良かった

 
[ 2017/08/23 00:22 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】24日10:00からモンハンコラボが復活! キン肉マンやGFとかぶせてくるとか向こうも本気だな・・・

01_20170822224403e49.jpg
モンスターのパワーアップやコラボの詳細はこちら
[ 2017/08/22 22:46 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】このゲームってすごく飽きない? リリース当初から飽きずにやってる人ってどういう心境なんだろう

thumb_20170822044513597.png
802: 2017/08/22(火) 02:34:36.291

いきなりだけどさ、パズドラすごい飽きない?
俺はじめて3年目だけどもう限界だわ
リリース当初から飽きずにやってる人ってどういう心境なんだ?

[ 2017/08/22 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】フェス限星6は人によってテーブルがあるんじゃないかってぐらい偏るよな

450: 2017/08/21(月) 22:46:01.469

風神ばかりでるんだがイルム0だからほしいほんま

UXTRMFp.jpg

[ 2017/08/22 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】4大キラーと言われている神、悪魔、マシン、ドラゴンキラーで一番人気なのはドラゴンキラー? トレードもドラゴンキラーだけ価値が高いイメージ

3319_2017082202363477f.jpg
524: 2017/08/21(月) 16:58:08.955

4大キラー同士なら交換はえーな

[ 2017/08/22 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
プロフィール

パズドラやるお

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ