【パズドラ】すまん、俺よりアヌビスを極めてる奴おる?

704: 2016/12/08(木) 15:46:13.16

すまん、俺よりアヌビス極めてる奴おる?
wLqsSNs.png
m5yaKej.png
B5ZbxFI.png

 
[ 2016/12/10 20:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】某サイトのPT評価で、藍染とスミレが同じAランク?どういう基準でこうなってるんだ?

2971_20161208213201628.jpg
716: 2016/12/08(木) 20:34:45.625

Game Withだと藍染の強さはAランクなのか
スミレと一緒ってどういう基準でこうなってんだ

[ 2016/12/10 18:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)

【パズドラ】マルチの天ルシリーダーでミルをクリアしようとする猛者が現る! →まじでPT考えてるけどクリア出来る気がしない

2502_201612082126123f5.jpg
392: 2016/12/08(木) 19:27:00.995

お前ら厳しくね
ミルがどうしてもクリアできなくて困ってるのだけなのに
天ルシパだからかな

[ 2016/12/10 16:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)

【パズドラ】新キャラが出るたんびにソティスパール基準で文句が出るのめんどくさいから、ソティスパールの吸収をなくせばよくないか?

hqdefault_201612082100094f6.jpg
468: 2016/12/08(木) 13:15:54.02

大介にtwitterでノクトでパール倒しにくくなったからキラー覚醒なくせとか倍率が高い戻せるとか3倍作れとか馬kしかいないんだけど?
そんなんノクト修正するよりパールソティスの吸収なくせば全て解決じゃん?
どこまで奴隷なんだよこいつらはw

[ 2016/12/10 14:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(1)

【パズドラ】転生ツクヨミ早くこないかな? そしてHP倍率をつけて超究極ヨミドラの相方として使えたらいいなぁ

2325_20161208035941165.jpg
504: 2016/12/07(水) 22:32:03.26

転生ヨミはよ あのパズルが好きなんや


523: 2016/12/07(水) 22:36:42.20
[ 2016/12/10 12:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】パズドレの闇アテナの販売関連はAppleの規約に反してないのか? 結構グレーな所だと思うが・・・

ss01_201612080318288ea.jpg
330: 2016/12/07(水) 20:58:14.21

レーダーがやばいのは返金申請という形でユーザーが林檎に文句を言えるとこ

シリアルコードってワードを使われるとかなりまずい

[ 2016/12/10 10:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】このゲームでガチャを引かない縛りをしてる人がいるってマジ? それって楽しいのか?

I6nerkjn.jpg
315: 2016/12/07(水) 23:59:14.867

昔からやってて
1回辞めたけど戻ってきたのは俺だけじゃないはず

[ 2016/12/10 08:00 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
プロフィール

Author:パズドラやるお
2chのパズドラスレをまとめています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
スポンサードリンク
ホビーランキング
Powered by amaprop.net


ブログパーツ